2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

タイニープードルmonet

2010/01/09

犬みくじ

犬みくじ」って知ってますか?

お正月にペットショップに行ったらもらいました。

読んでみると、面白いので紹介します。

Rimg0044

Rimg0045


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

運勢 「小吉

心の標語  「犬胆不敵


犬ならば1日百回は耳にするのが「かわいい」という言葉であろう。

かわいがられるのは幸せなことである。

だが、かわいいイメージに縛られ、本当の自分を見失っていないだろうか。

本当のあなたは大胆不敵な犬なのではないか。

クールでニヒルな犬なのではないか。

心の声に耳を傾け、素の自分をさらけ出す勇気を持つべし。

飼い主も最初はとまどうかもしれないが、

あなたの新しい魅力の前に、遠からず膝を屈することになろう。


願い 叶う 欲しいもの遠慮なくおねだりせよ

食事 甘いおやつ自粛せよ

健康 耳掃除こまめにして吉

訓練 ご褒美目当てに頑張れ

悪事 共犯犬の裏切り注意

恋愛 幸せは近くにあり身辺を見直せ

旅行 旅先でよき出会いあり

争事 利益なし慎め

運動 新しいリードが幸招く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結構、よく出来ているので、
他の運勢の犬みくじの内容も知りたいのですが。
どなたか知りませんか?

Rimg0012

2009/12/07

お気に入りの場所

monetのお気に入りの場所です。
犬は高い所が嫌いだと思うのですが、さすがモネコです。


2009/05/20

スリードッグ トリミングボード

モネちゃんのトリミングにスリードッグに行ってきました。

かわいくカットしてくれるので、最近はここ専門です。

カットしたワンちゃん達の写真ボードがかわいいので、

ボード写真を撮ってきました。

2009520_001

こんなに沢山のわんちゃん達が

ここのお店に来てるのですね。

みんな、かわいい~♪

2009520_010

モネちゃんと似てる子を見つけました。

この子です。

似てない?

茶色の子が少ないからだけど、

モネの小さい頃に似ています。

2009520_009

2009/04/27

モネ散歩

お天気がいいので、
モネちゃんと、ちょっと遠くまでお散歩です。

暖かくて気持ちがいいので、
時々は一緒に行こうね。
Iphone20094_050
Iphone20094_037
Iphone20094_060

Iphone20094_001

2009/04/10

モネ

我が家のモネちゃんは2才です。

一日中だら~っとしています。

20092_007

先日、トリミングに行ってきたので、

ちょっとすっきりしました。

028

だら~っとしてるのは変わりませんが・・・

目が小さいっ!

2009/01/01

元旦。モネ散歩

元旦のモネ散歩です。

朝からお天気が良くて、

坂の向こうに小さく富士山が見えました。

Iphone_050


Iphone_054


2008/12/16

かわいい2匹

近所のデパートの前で見つけた

かわいい2匹!

Iphone_012


ご主人の帰りを大人しく待っているのですね。

我が家のモネには絶対真似出来ないでしょう。

かわいい~♪

2008/04/14

スリードッグベーカリー

センター北モザイクモールに新しいペットショップ
スリードッグベーカリー モザイクモール店ができました。

モネちゃんのごはん皿にちょうどいいのがあったので購入。
ピースちゃん。^_^

Photo


オープン記念にトリミング50%オフのイベントがあったので、 思わず予約してしまいました。


どうかな?

と思っていたのですが、
とってもかわいくカットしてくれました。

2008_011

それにお耳も手足もツルツル

しっぽもまあるくかわいく仕上げてくれました。

これからここでお願いしようかな?

2008_013

2008/03/07

モネ 1才

今日はモネの誕生日。

1才になりました。

おめでとう~ ♪

・名 前   モネ monet
・犬 種   タイニープードル
・毛 色   こげ茶
・誕生日   2007年3月7日
・性 別   女の子
・体 重   2.5Kg
・出身地   長崎県
・趣 味   走る事、靴下収集
・好 物   卵ボーロ

今日はかわいいモネちゃんの誕生日ですが、

娘のピアノとフルートの発表会のリハーサルがあるので、
残念ながら、お誕生日会は明日にします。

ジョーカーで美味しい犬用ケーキを買って、
家族全員でお祝いしましょうね。

モネ・・・只今、爆睡中。

Monet11_058

Monet11_047


2008/02/03

エイリアン?登場!

これは、エイリアンみたいなんです!

Monet1

Monet_019


そろそろトリミングに行かなければいけないくらい
モッサのモネちゃんとは別犬です。


最近のモネはお風呂が大好きです。

そこで、家族が入ってた後、最後に泳がせています。


最初は少し恐がってましたが、泳ぐのも好きみたい。

犬かきで泳いでいます。

・・・・・・・・・・・

のどが渇くと、水道の水を飲んで、また泳ぎます。

Monet_006_2

ふかふかの見た目とは違い、以外と細くてホソホソです。

まるで、エイリアンみたいなんです。


Monet_025

このモネちゃんは、お風呂からあがってドライヤーで乾かして

ふわふわに戻ったモネです。

「あ~ いいお湯だった♪」

・・・って、

ゆるんだ顔してませんか?