2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

イラスト

2006/01/12

チョコレートのイラスト

昨日、懇意にしていただいているKさんからチョコレートが送られてきました。choco_006
choco_002

レダラッハのチョコレートの詰め合わせ
新年そうそう、思わぬプレゼントに本当に嬉しい限りです。

私はチョコやケーキが大好き!

もちろんおいしい事も大切ですが、その売られていた雰囲気をイメージしながら、形や色を楽しみながらいただく時が最高に幸せです。

去年は花のイラストを描いてきましたが、今年のイラストのテーマは「ケーキとチョコレート」に決定しました。
早速描いてみるのですが、まだまだというところ・・・
choco

2005/10/26

子どものイラスト2

kiri2005

前に子どものイラストを載せたらコメントが何通かきたので、喜んでもう一度載せて欲しいと言われてました。
久しぶりに素敵なイラストを描いたので、合格点をつけて載せることにしました。

2005/09/30

阪神タイガース優勝

阪神タイガースが優勝しました。おめでとう~!
22年前の優勝の時、私は神宮球場にいました。
主人が熱烈な阪神ファンだったので、当然?私も阪神ファンでした。
当時勤めていたプロダクションエージーでカゴメの仕事をしていたのですが、営業の石川さんを振り切って、阪神の応援に駆けつけたものです。今思い出してもかなり燃えてました。
2年前星野監督率いるタイガースが優勝した時も20年ぶりの優勝にやっぱり燃えました。
今年はあまりにも強すぎたのか?自分の仕事に対する情熱の方が優っていたのか、正直あまり燃えませんでした。10月1日神宮球場のチケットを主人が押さえていたので、優勝してしまったのが少し残念ですが散歩がてら消化試合を観に行く予定です。
tigers

22年前に作った年賀状が出てきました。当時メガフォンが不足して売っていなかったので、こんな年賀状をつくったように記憶しています。今は虎の手エアーバットやカラーメガフォンでこんなクラッシックなのないですよね。でも個人的には昔のメガフォンが好きなんだけど・・・