2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

ファッション・アクセサリ

2010/04/05

ユニクロとアリスのコラボシャツ

ユニクロで
アリスインワンダーランド」とのコラボ商品を販売しています。

20100405_002

結構かわいいので買ってみました。

それにオリジナルな手鏡が付いてきました。

他の柄が欲しかったけど・・・

しょうがないか。

また、追加で買おうかな。

2009/01/02

福袋

元旦から「福袋」を買いたいという娘達のお付き合いで
ららぽーと横浜まで行ってきました。

大阪は2日からですが、横浜は元旦から営業してるのですね。
こちらで「福袋」を買いに行くのは初めてです。

10時開店でしたが、混んでいるとの噂を聞いて、
少し早めの9時半に到着。

少し早いかな~なんて思っていたら大間違い。

入り口はすでに長蛇の列でした。
やはり、すごいですね~。

店内に入ると娘達はお気に入りのお店に行ってしまったので、
私もメルローズで1万円の福袋をゲットしました。

娘達も何とかお気に入りの福袋をゲットしてきたので、
あとは、紅茶と大丸のお菓子の福袋を買ってきました。


11時半にはららぽーと横浜をあとにしましたが、
駐車場にはどんどん車が押し寄せていて、
帰りの道は渋滞しているようでした。

不況と聞いていますが、凄いですね。
それとも、不況だからこそ福袋なのでしょうか?


今日は買い物に走ってしまったので、
初詣は2日に行く予定です。

2007/07/28

セルヒオ・ブスタマンテ

友人のfridaさん六本木ヒルズ

メキシカンジュエリー「セルヒオ・ブスタマンテ」 のショップをオープンしました。


ワゴンショップですが、
セルヒオのジュエリーが沢山並んでいます。

Frida11

私はジュエリーに興味が薄い方なんですが、
セルヒオは別。かなり好きな部類です。

太陽と月をモチーフにしたデザインは
ムーンフェイスの時計にも通じるものがあり、
なんとも味わい深いのです。

ということで、

どんなお店になるのか楽しみにしていたので
ちょっとお邪魔してきました。

場所は3Fの展望台の入り口近く、
レイジースーザンの手前です。

なかなか素敵なジュエリーですよ。
興味のある方は是非、見に行ってください。

ホントに素敵です。

Frida22

ちょうど六本木ヒルズはラテンアメリカフェアを開催中です。
メキシカンなビアガーデンが出没し、
マリアッチをはじめ、ブラジルのサンバ、アルゼンチンタンゴも楽しむことができるようです。


Frida3


Frida4

また、草間弥生の水玉ガーデンもありました。