2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« 早川良雄展 | トップページ | バレンタインチョコレート »

2010/02/02

が~まるちょば

20100131_007_2

を見てきました。
天王洲 銀河劇場は初めて行きました。

2時開演だったので、近くで食事をしてから見に行く事に・・・
天然酵母の地ビールが飲めるので、

ティー・ワイ・ハーバーブルワリー

でランチを食べてから見る事にしました。

20100131_005

古い倉庫を改装した店内は、
カリフォルニアをイメージしたお店で雰囲気抜群です。
テラスに行きたかったけど、こちらは予約で一杯でした。

20100131_019

20100131_009



店内も天井が高くて素敵です。

銀河劇場からのアクセスも以外に近くて、
川沿いはボードウォークになっていて歩きやすく、
犬を連れて散歩してる人もいました。

この辺りはオフィス街なので、
土日に営業しているお店が少ないのか
ティー・ワイ・ハーバーブルワリーは沢山のお客さんがきてました。
次回はテラスに行ってみたいな。

・・・・・・・・・・・・・・・


「が~まるちょば」の公演は、

面白かったです衝撃

沢山笑いましたわーい(嬉しい顔)
年齢層が厚くて、大人から子どもまで沢山来てましたね~。
観客をいじる才能はさすがです。
あのモヒカン頭のいつものコントだけでなく、
ロッキーを思わせる、「ボクサー物語

ちょっと感動的で、面白かったです!

「あ~こんなのも出来るんだ。」

って発見もあり、同時に

あのモヒカン頭がないとが~まるちょばってわからない。

あの頭は偉大なんだと再認識しました。
あのくらいの見た目のインパクトはいりますね。


ライブはやはり臨場感が違います。

また、機会があれば見たいと思いました。

大満足です。楽しかったです。


・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、島田紳助のTV

「世界一のSHOWタイム〜ギャラを決めるのはアナタ〜」

が~まるちょばが出演してましたが、
あれはほんの一部ですね。

一部だけ切り取って見せてしまうTVのやり方は
少しかわいそうな気がしました。
とにかく応援しています。
これからも頑張ってください。
ありがとう♪

« 早川良雄展 | トップページ | バレンタインチョコレート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90435/47458259

この記事へのトラックバック一覧です: が~まるちょば:

« 早川良雄展 | トップページ | バレンタインチョコレート »