2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« 今年のお正月とおせち | トップページ | 歴史博物館の展示 »

2010/01/09

犬みくじ

犬みくじ」って知ってますか?

お正月にペットショップに行ったらもらいました。

読んでみると、面白いので紹介します。

Rimg0044

Rimg0045


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

運勢 「小吉

心の標語  「犬胆不敵


犬ならば1日百回は耳にするのが「かわいい」という言葉であろう。

かわいがられるのは幸せなことである。

だが、かわいいイメージに縛られ、本当の自分を見失っていないだろうか。

本当のあなたは大胆不敵な犬なのではないか。

クールでニヒルな犬なのではないか。

心の声に耳を傾け、素の自分をさらけ出す勇気を持つべし。

飼い主も最初はとまどうかもしれないが、

あなたの新しい魅力の前に、遠からず膝を屈することになろう。


願い 叶う 欲しいもの遠慮なくおねだりせよ

食事 甘いおやつ自粛せよ

健康 耳掃除こまめにして吉

訓練 ご褒美目当てに頑張れ

悪事 共犯犬の裏切り注意

恋愛 幸せは近くにあり身辺を見直せ

旅行 旅先でよき出会いあり

争事 利益なし慎め

運動 新しいリードが幸招く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結構、よく出来ているので、
他の運勢の犬みくじの内容も知りたいのですが。
どなたか知りませんか?

Rimg0012

« 今年のお正月とおせち | トップページ | 歴史博物館の展示 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90435/47243146

この記事へのトラックバック一覧です: 犬みくじ:

« 今年のお正月とおせち | トップページ | 歴史博物館の展示 »