2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« セバスチャン・サルガド写真展 | トップページ | イチョウ並木 »

2009/12/01

「月のなみだ」NATSU

シャンデリアアーティストでよかったでしょうか?
NATSUさんの個展を銀座ミキモトで見てきました。
20091130_005

「月のなみだ」

-Tears of the Moon-

実は先週水曜日に一度見に行ったのですが、
水曜日はミキモトの定休日で見れなかったので、
再度出直して行ってきました。

20091130_001

でも、ちょうど良かったかも・・・

昨日は作者のNATSUさんが会場にいらっしゃったので、
いろいろお話することができました。

ニューヨークのブルックリン橋のたもとでの展示は魅力的です。
どうやってここで展示が出来たのか疑問でした。
勝手に展示?・・・なわけないでしょう。

ちゃんと展示の為の公募展があって、
それを3年連続で受賞しての展示だそうです。
なるほどね~。
やはり、どんどんチャレンジする事は大切ですよね。

20091130_007

このビーズのカーテンのような作品はNYではもっと厚みがあって、人が手を差し込んだりしてました。

作品は思った通り「綺麗ぴかぴか(新しい)」でした。

ビーズをひとつづつ繋いで作り上げる作業を考えると
並大抵の精神力じゃないですね。

好きだからこそ作っている感じも伝わってきて、
とても共感できました。

素晴らしい~。ぴかぴか(新しい)


これからの作品にも期待しています。

銀座ミキモトのクリスマスツリーも素敵でした。

20091130_002

20091130_009

« セバスチャン・サルガド写真展 | トップページ | イチョウ並木 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90435/46905306

この記事へのトラックバック一覧です: 「月のなみだ」NATSU:

« セバスチャン・サルガド写真展 | トップページ | イチョウ並木 »