2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« オルビスのオンラインショップ | トップページ | NDCグラフィックス2010カレンダー »

2009/12/10

ジョニー・デップ

007

12月12日から公開の「パブリック・エネミーズ」の
プロモーションの為、9日からジョニー・デップが来日している。

レッド・カーペット&ジャパンプレミア
行きたくて何通か応募したのですが、残念ながらハズレ。

トム・クルーズの時のようにはいきませんでした。

せめて、六本木TOHOシネマの舞台挨拶を見たいと、
9日の12時からログインしてアクセスしたのですが、
なかなか繋がらず、やっと繋がった時に
わずかに残った黄色の空席をキープしたのに、
一瞬遅かったのか、とうとう取れませんでした。

残念~~~。

しょうがないので、
GyaO!で生中継していたレっドカーペットの様子を見てました。
http://gyao.yahoo.co.jp/special/public-enemy/

001

005

かなり良く見えて、良かったかも・・・

PCのジョニーをiphoneで撮りました。

残念だったけど、家で見てる方が寒くないし、
カメラが上手くジョニーの顔を映してくれるので、
意外とこれでも良かったかも・・・

負け惜しみですが、

近日中に映画見に行こう♪

「チャーリーとチョコレート工場」や
「スウィニー・トッド」なんて、
ジョニー・デップのかっこいい素顔が見られない映画と違って
今回はバリバリにかっこいい姿が見られそうで、
ジョニー・デップファンとしては、やはり楽しみです。

« オルビスのオンラインショップ | トップページ | NDCグラフィックス2010カレンダー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90435/46987288

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニー・デップ:

« オルビスのオンラインショップ | トップページ | NDCグラフィックス2010カレンダー »