2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« 沖縄料理の器 | トップページ | シトラスコラーゲン »

2009/11/06

管弦ママの会

今回の「管弦ママの会」はロビンズクラブでした。

結婚式やパーティーにも使われて、人気のお店のようです。

恵比寿駅の坂を登ったところに素敵なお店が・・・

20091106_134

年頃のお嬢さんを持つママ達には興味深い場所でもあります。

ロビーで待つ間にも、何組かのカップルが見学に来ています。

要チエックかもしれません。

お料理は、まず第一に見た目が綺麗です。

もちろん味も美味しいですが、

かなり見た目の綺麗さを意識しているように感じました。

バルサミコソースのかけ方もなかなかいいです。

20091106_093

これはお魚の皿、野菜やソースも綺麗に盛り付けてます。

20091106_126

デザートは一皿に何種類もあります。

平日はケーキバイキングだそうですから、

もっと十分に食べることができそうです。

20091106_121

今回は何回か欠席中だったインフルエンザ対策のスペシャリスト

最近はTVでしかお見かけしていなかったIさんも参加してくれて、

興味深い専門的なお話を聞くこともできました。

さすが、すごい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回は私が幹事ですが、どこがいいでしょうか?

私自身が毎回楽しみに参加してますので、

皆さんが喜んでくれるような素敵なお店を見つけたいと思ってます。

« 沖縄料理の器 | トップページ | シトラスコラーゲン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90435/46688900

この記事へのトラックバック一覧です: 管弦ママの会:

« 沖縄料理の器 | トップページ | シトラスコラーゲン »