2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« フラワーアートフェスティバル表彰式 | トップページ | 東京タワー »

2009/05/12

誕生日とケーキ

5月は「母の日」と「私の誕生日

さらに「娘の誕生日」と続きます。

ケーキを食べる機会が増えるのは嬉しいことですが、

体重管理も大変です。

写真だけですが、ケーキのおすそ分け。

美味しいケーキは、見てるだけで幸せな気分になります。

ANTENOR

神戸が本店のこのお店も最近あちこちで見かけます。

019

010

GIOTTOのケーキはふわっとしたスポンジに、

生クリームもさっぱり。

いちごも甘くて、どんどんいけちゃいます。

015

016

このケーキ屋さんは、もともと粉屋さんで、

キース・マンハッタングランマシーニューヨーク

名古屋の味噌煮込みうどんなどの「芝安」なんかも経営してるみたいです。

あとは、

娘の誕生日にキルフェボン

赤いフルーツのタルトを考えています。

Iphone20094_004

「誕生日おめでとう♪」と、

monetもお祝いしてくれます!

最近「ごろ~ん。」も出来るようになりました。

かわいいっ。

« フラワーアートフェスティバル表彰式 | トップページ | 東京タワー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90435/45020330

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日とケーキ:

« フラワーアートフェスティバル表彰式 | トップページ | 東京タワー »