2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« 阿修羅展 | トップページ | ナショナルデパートのパン »

2009/05/27

赤いフルーツのタルト

次女の誕生日パーティー。

約束通り「キルフェボン」の赤いフルーツのタルトにしました。


Photo


ホールで買うと高いのかな?
と思っていましたが、ちゃんと小さなサイズ17cmがありました。
3150円と納得のお値段です。


Photo_2


この二子玉川店は5月いっぱいで終了してしまうので、
次回からは代官山か表参道まで行くしかないのです。

ホールのケーキはやっぱり美味しそう。


すでにフルートを買ったのでプレゼントは「なし」ですが、

お姉ちゃんからマトリューシカのストラップをもらって
とても喜んでました。

中学になって吹奏楽と勉強と頑張るそうですが、
体調を崩さず頑張って欲しいものです。

次女は体力があるので大丈夫だと思いますが・・・


20095_029

※次女の誕生日に合わせたように薔薇が咲きました。
 毎年少し遅めに薔薇が咲きます。

« 阿修羅展 | トップページ | ナショナルデパートのパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90435/45145034

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いフルーツのタルト:

« 阿修羅展 | トップページ | ナショナルデパートのパン »