2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« トム・クルーズ | トップページ | モネ »

2009/04/10

上野美術館

娘たちの卒業・受験・入学と忙しくしてたら、

ブログの更新が面倒になってしまって・・・

でも、書いてないと毎日の忙しさの中

何をしてたのか忘れてしまいそうなので、

少し書き留めておきます。

上野の国立西洋美術館ルーブル美術館展見てきました。

2009_004

ここでは、フェルメールの「レースを編む女」を見ることができました。

すごく有名な絵はありませんが、

クロード・ロランの港の絵など見逃せない絵も沢山ありました。

この日は、落ち着いてゆっくり絵画を楽しむことが出来ました。

あとは、

もう会期が終わってしまいましたが、

生活と芸術ーアーツ&クラフツ展

ウイリアム・モリスから民芸まで

2009_006

期待が大きすぎた為か、ちょっとがっかりでした。

上野公園には何度も来てますが、

フォレスティーュ精養軒」で初めて食事しました。

周りを見渡すと、平均年齢高いっ!

と思ったら老人会ツアーだったようです。

お味は、まあまあ。

女性ひとりで入っても安心な感じです。2009_007 20091

« トム・クルーズ | トップページ | モネ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90435/44626011

この記事へのトラックバック一覧です: 上野美術館:

« トム・クルーズ | トップページ | モネ »