2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« チョコレート視察 | トップページ | トム・クルーズ »

2009/02/14

バレンタイン チョコマカロン

昨日は春一番で、風が強くて飛ばされそうでしたが、
今日は暑いくらいのいい天気です。

それでもって、

今日は2月14日
バレンタイン揺れるハートです。


次女は男の子にあげる予定はないのですが、
昨日から、はりきって
ストロベリーチョコマカロンを作りました。

003

マカロンって結構難しいようですね。

ケーキ作り大好きなのに、
大変だったようで、

「もう~作らない衝撃」と言ってました。


お姉ちゃん、両親、女友達、お隣のおじさん、etc...

と沢山作るのには向いてないお菓子のようです。

それでも、頑張って作って自転車で届けに行きました。
女の子同士でチョコを交換するのが楽しいようです。


大人やチョコレート会社の思惑とは
少し違ったところで楽しんでいるようですが、

楽しくてムードいいな~。


・・・・・・・・・・


モネ犬はまぶしいくらいの日差しの中、
自分のベットで寝ています。

20082_007

« チョコレート視察 | トップページ | トム・クルーズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90435/44063365

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン チョコマカロン:

« チョコレート視察 | トップページ | トム・クルーズ »