2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« 元旦。モネ散歩 | トップページ | 初詣 »

2009/01/02

福袋

元旦から「福袋」を買いたいという娘達のお付き合いで
ららぽーと横浜まで行ってきました。

大阪は2日からですが、横浜は元旦から営業してるのですね。
こちらで「福袋」を買いに行くのは初めてです。

10時開店でしたが、混んでいるとの噂を聞いて、
少し早めの9時半に到着。

少し早いかな~なんて思っていたら大間違い。

入り口はすでに長蛇の列でした。
やはり、すごいですね~。

店内に入ると娘達はお気に入りのお店に行ってしまったので、
私もメルローズで1万円の福袋をゲットしました。

娘達も何とかお気に入りの福袋をゲットしてきたので、
あとは、紅茶と大丸のお菓子の福袋を買ってきました。


11時半にはららぽーと横浜をあとにしましたが、
駐車場にはどんどん車が押し寄せていて、
帰りの道は渋滞しているようでした。

不況と聞いていますが、凄いですね。
それとも、不況だからこそ福袋なのでしょうか?


今日は買い物に走ってしまったので、
初詣は2日に行く予定です。

« 元旦。モネ散歩 | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90435/43650838

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋:

« 元旦。モネ散歩 | トップページ | 初詣 »