2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« JPDA新年会 | トップページ | ギフトショー »

2008/02/03

エイリアン?登場!

これは、エイリアンみたいなんです!

Monet1

Monet_019


そろそろトリミングに行かなければいけないくらい
モッサのモネちゃんとは別犬です。


最近のモネはお風呂が大好きです。

そこで、家族が入ってた後、最後に泳がせています。


最初は少し恐がってましたが、泳ぐのも好きみたい。

犬かきで泳いでいます。

・・・・・・・・・・・

のどが渇くと、水道の水を飲んで、また泳ぎます。

Monet_006_2

ふかふかの見た目とは違い、以外と細くてホソホソです。

まるで、エイリアンみたいなんです。


Monet_025

このモネちゃんは、お風呂からあがってドライヤーで乾かして

ふわふわに戻ったモネです。

「あ~ いいお湯だった♪」

・・・って、

ゆるんだ顔してませんか?

« JPDA新年会 | トップページ | ギフトショー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90435/40008406

この記事へのトラックバック一覧です: エイリアン?登場!:

« JPDA新年会 | トップページ | ギフトショー »