2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« 散歩日和(富士山?に登りました) | トップページ | モネとの一日 »

2007/12/08

お別れ会

20年以上前にお勤めしていた会社のお得意様社長が亡くなって、
お別れ会」なる会にお誘いをうけました。

K氏を含めその頃のスタッフが10名程参列しました。
20年ぶりに会った人もいました。

懐かし~。


・・・・・・・・・・・・・・・

「お別れ会」は
帝国ホテルの「孔雀の間」で、
総勢500名(たぶん)参列しての盛大な会でした。
(ここは芸能人が披露宴する所ですよね。)

大手会社の会長が亡くなると、
さすがにすごいです。


すでに息子さんが3代目として後を継いでいるので、
会社自体は何の問題もないのですが、
かなり豪快な社長さんだったので
皆さんで別れを惜しんでいる感じでした。

3代目社長が若い頃から知っていて、
ディズニーランドに行ったりして仲良くしていたので、
立派な大社長になってご挨拶していたのは
感慨深いものがありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

会が終わってから、
同窓会のように女性6人で近くのカフェに直行。

亡き会長の話から、あること、ないこと、
今更時効ですが「そんなことがあったの~」ナド
話がはずみ、延々2時間程お喋りしてました。

ここのカフェで頼んだ「カフェ・ラ・テ」がとっても綺麗だったので、

思わず写真撮りました。

パチリ !

ここには載せませんが、
全員での写真も撮りました。

パチリ !

皆さん、
また、お会いしましょうね♪

お元気で。^-^

200711_003


« 散歩日和(富士山?に登りました) | トップページ | モネとの一日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90435/17328380

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ会:

« 散歩日和(富士山?に登りました) | トップページ | モネとの一日 »