2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« リトルレッド | トップページ | マイワークス »

2007/10/05

運動会終了

土曜日が予定の運動会が雨で中止になり、
日曜日も中止。
月曜日、火曜日と延期になって、

水曜日に待ちに待った運動会となりました。


2007monet_028


長女と次女の年齢差 6歳
おかげで小学校の運動会に12年間連続で参加することができます。

その11年目の小学校運動会が無事に終わりました。

2007monet_0262007monet_033_2

2007monet_0302007monet_029

今年は全学年が5クラスづつあるので(全校生徒1000人以上です)
初めての試みとして、5色に分かれての対抗戦になりました。


2007monet_020


先生達も5色のロゴ入りシャツを新調して頑張ってましたが、
残念ながら、娘の所属する「緑組」は最下位でした。

優勝は「青組

主人は雨の為の延期に対応できず不参加となりましたが、
来年の最後の運動会は何とか参加したいと言っていました。

・・・・・・・・・・・・・・

来年は上の子も最後の運動会で、
高校3年生は伝統の「別れのワルツ」を踊るそうなので
こちらも見逃せないんです。

泣いちゃうお父さんもいるとかいないとか?

う~~ん「17歳」ですからね。

人生の最高の時でしょうか。

いいですね。

« リトルレッド | トップページ | マイワークス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90435/16718567

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会終了:

« リトルレッド | トップページ | マイワークス »