2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« CS3とパッケージ | トップページ | 都筑区PTA連絡協議会会長賞 »

2007/10/15

モネのトリミング

2007_032


我が家のモネも大きくなりました。
と言っても2.2kgですから小さいほうですね。

前回のトリミングから2ヶ月たって、
かなりボサボサになってきたので、

ららぽーと横浜ジョーカーにトリミングに行ってきました。
前回とっても上手だったので再度お願いしました。

今回は赤いリボンをつけてもらいました。

2007monet_041


かわいい~。(親バカです)


さて、トリミングしてもらっている間に
また、映画見てました。

幸せのレシピ

シカゴ」のキャサリン・ゼタ=ジョーンズが出ています。

時間がちょうど合うのがなくてなんとなく見ましたが、
それなりに楽しめる、見ていて楽な映画でした。

DVDになってから見ても良かったかな。

それよりやっと蛙男商会の「上映前の注意
の新バージョンをみることができました。

前回のも好きでしたが、今回のもかなり気に入りました。

鷹の爪」面白いですね~。

« CS3とパッケージ | トップページ | 都筑区PTA連絡協議会会長賞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90435/16764287

この記事へのトラックバック一覧です: モネのトリミング:

« CS3とパッケージ | トップページ | 都筑区PTA連絡協議会会長賞 »