2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« モネちゃんトリミング | トップページ | モネも一緒に大阪に行きます »

2007/08/02

キリン秋味のパッケージ

キリンの秋味は、発売当初から味が好みなので我が家でも愛飲しています。
でも、それだけでなく色々関わりが深いのです。

先日NY会でお会いしたフミ・ササダ氏がキリン秋味のパッケージデザインを手がけていますが、
以前勤めていた会社(パッケージディレクション)でも手がけていた時期がありました。

そんなこともあって、毎年新しいパッケージが出るたびに気をつけて見ていたのですが、

キリンの秋味ブログに「一挙公開!17年間の秋味歴代パッケージ」という記事を見つけました。

17年分を並べると面白いですね。

その他にもパッケージデザイナーや製缶メーカー、CM撮影監督や、当時の秋味担当のエピソードも掲載されていて、かなり興味深く読ませていただきました。

おまけに企業ブログには珍しくトラックバックOK。
しかもビール6本プレゼントなんて好意的です。

残念ながら7月23日でキャンペーンは終了してるみたいですが、
面白いブログを読ませていただきました。

« モネちゃんトリミング | トップページ | モネも一緒に大阪に行きます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90435/15981670

この記事へのトラックバック一覧です: キリン秋味のパッケージ:

» iポッド・iポッド ナノ 最新情報サイト [iポッド・iポッド ナノ 最新情報サイト]
小論文 書き方のポイントをしっかり学ぶ   小論文対策は万全ですか? 今日のあなたはどのiポッドにします?さぁ好みのドレスで出かけよう! [続きを読む]

« モネちゃんトリミング | トップページ | モネも一緒に大阪に行きます »