2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« パソコン設定 | トップページ | チョコレート展 »

2007/07/26

NY会

白金台のデザインスタジオ「ブラビス」で
NY会」がありました。

今年3月にJPDAのツアーでニューヨークに行った仲間が
30名程集まりました。
(早いものでNYから帰ってもう4ヶ月が過ぎてしまったのですね。)

ブラビスの地下会議室に集まって、
F氏とK氏のトークバトルがありました。

地下会議室しか見てませんが
ブラビスのビルはとっても綺麗でかっこいいビルです。

それに、おまけイベントだと念押していましたが、
S社とK社の本音が聞けてとっても面白かったです。
できれば第2回も是非お願いします。

1時間のトークイベントの後、
近くの「塩梅(あんばい)」で楽しく盛り上がりました。

NYで同室だったKさんと話をしたかったのですが、
用事で帰ってしまったのが残念でした。

今度ゆっくり、会いましょうね~。

・・・・・・・・・・・・・・

NYはとっても楽しかったし、
こんな追加企画でも楽しめて、
本当に行って良かったです。

次の企画(北欧?)は決定してませんが、
また行きたいです。

次回も行けるようにお仕事頑張ります!

« パソコン設定 | トップページ | チョコレート展 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90435/15919348

この記事へのトラックバック一覧です: NY会:

« パソコン設定 | トップページ | チョコレート展 »