2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« ■Starling Group 社 | トップページ | ブロードウェイ ミュージカル »

2007/04/05

■Doyle Partners 社

NYでの2社目の訪問先は、DoylePartners社でした。


私はここが一番気に入りました。
とってもデザインセンスが良くて、
素敵なデザインがいっぱいでした。

あちらこちらに素敵なオブジェがあって
こんなオフィスで仕事ができたらと思うような会社でした。

また、とってもフレンドリーで、
前の会社のようにスライドでプレゼンではなく、
「何処でも自由に見て回っていいですよ」
とオフィスを開放して、案内してくれました。

一通りオフィスを案内すると、
最後に会議室でスライドと質問に答えてくれました。

ここは、パッケージもやっているグラフィックの事務所です。
でも会社が大きすぎなくて、ちょうど良く、
着実にいい仕事をしているといった感じでした。

かなり日本通でもあるようです。
日本の郵便バックがあったり、
ロックフェラーセンターのパンフレットがあって
どこかでみたような気がしてたのですが、
日本のランドマークタワーのアイデアを真似したと言っていました。

初めに行ったStarlingGroup社との対比が面白くて、
今度はどんなタイプの会社に行くのだろうと
次がとても楽しみになりました。

Ny_131

Ny_119


Ny_130

Ny_118

Ny_136

Ny_134

Ny_112

Ny_138

« ■Starling Group 社 | トップページ | ブロードウェイ ミュージカル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90435/14569364

この記事へのトラックバック一覧です: ■Doyle Partners 社:

« ■Starling Group 社 | トップページ | ブロードウェイ ミュージカル »