2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« ブロードウェイ ミュージカル | トップページ | ■Cornerstone 社 »

2007/04/10

■SMART DESIGN 社

2日の自由行動を楽しんで、

NY会社訪問2日目。

この日最初の訪問は

SMART DESIGN 社

Ny_290


Ny_299


ここはID中心のデザインオフィスです。

チェルシーのギャラリー街の近くのオフィスで、
とっても見晴らしの良いビルの上でした。

オフィスは広くて大きな台所があり、
自社でデザインした商品を使ってお料理したりできるのです。


Ny_296

じゃがいもの皮むき機のデザインもここで作られたようです。

支社はNYの他サンフランシスコとバルセロナにあるのですが、
やはりクライアントはここに来て一緒に開発したりする事が多いということでした。

モデル工房。塗装工房。撮影スタジオもありました。

最新の機械なのか、
データー入力でプラスチック成形品が出来てしまう機械があり、とっても不思議でした。
白のみで透明や色付きはできないそうです。

・・・・・・・・・・・

お昼はチェルシーマーケットの中で自由解散だったのですが、
お腹が空かなくてKさんを誘って外に行くと、
バーニーズニューヨークに行くグループと遭遇して一緒にお買い物しました。 

Photo_5

私もバーゲンのTシャツを
1枚買いました。
なんと65ドルが29ドル。
う~~ん。
安いと言いたいですが、
元が高すぎです。

« ブロードウェイ ミュージカル | トップページ | ■Cornerstone 社 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90435/14631634

この記事へのトラックバック一覧です: ■SMART DESIGN 社:

» バーニーズニューヨーク [バーニーズ ニューヨークを調べまくる]
バーニーズ ニューヨークについて調べた内容をまとめてみました! [続きを読む]

« ブロードウェイ ミュージカル | トップページ | ■Cornerstone 社 »