2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« ■SMART DESIGN 社 | トップページ | 神楽坂の写真展 »

2007/04/20

■Cornerstone 社

NYのデザインオフィスを書いてたのですが、
あまり時間が空きすぎると忘れそうです。

4社目は ■Cornerstone

Ny_331_2

Ny_330_2

ここはブランディング中心の会社です。

スプライトファンタハインツダノンなどのデザインを手がけています。

ここのオフィスに来た時は、昼食後の一番眠い時間帯でした。

全員並んで席に着いてスライドで作品等を紹介してもらったのですが、
あらかじめもらった、かなり豪華な会社案内と資料(ここの資料が一番りっぱでした)のおかげで、安心してしまってウトウトしてきました。回りを見るとやはり半分位寝そうになって必死でこらえているようでした。

・・・・・・・・・・・

私が感じたこのオフィスの印象は、要するにとてもアメリカらしいデザイン会社でした。

ここのオフィスの仕事は私の好みではなかったので、
このデザインを少しづつ変えて何枚もおこしていく作業を想像すると、かなり辛いものがありました。

いろんなオフィスがあるんですね。

« ■SMART DESIGN 社 | トップページ | 神楽坂の写真展 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90435/14785719

この記事へのトラックバック一覧です: ■Cornerstone 社:

« ■SMART DESIGN 社 | トップページ | 神楽坂の写真展 »