2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« NYの信号 | トップページ | NYでの買い物 »

2007/03/30

セントラルパーク

Ny_251


NY市民の憩いの場所はなんと言っても
セントラルパーク」ですよね。

前から、セントラルパークで散歩やジョギングをしてみたいと思っていましたが、今回、思いもかけずとっても綺麗な雪のセントラルパークを散歩することができました。

前日に積もった雪を踏みしめながら、寒いながらもお天気は良く。

本当にお散歩日和でした。


雪の中には沢山のリスがいて、隠した食べ物を掘り起こしているのか雪を掻き分けたり、木に登ったりしています。

子ども達は「そり」を持って丘に登り雪を楽しんでいます。

足もとが悪い中をジョギングする人がいると驚いていると、そこの道路はすでに綺麗に雪どけされていました。

それぞれがセントラルパークを楽しんでいるのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ny_246

Ny_252

Ny_253


ちょうどお昼でお腹もすいたので、
Nさん・Iさん・私の3人でセントラルパーク内の「ボートハウス」で食事をすることにしました。

なんだか並んでいて30分待ち、しかもランチが30ドル。

どうしようか迷っていると、マフィンやコーヒーならすぐに買えるということ。

なんと、10分の1の3ドルで池がみえる窓際の素敵な席でお茶することができました。

その後もセントラルパークを抜けて「ダコタハウス」を外から見学。

十分にセントラルパークを楽しんで、
3時からのブロードウエイミュージカル「プロデューサーズ」に向かったのです。

Ny_255


« NYの信号 | トップページ | NYでの買い物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90435/14457404

この記事へのトラックバック一覧です: セントラルパーク:

» ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い [人気ブログ検索 ブログウェブ]
人気ブログ検索 ブログウェブ  http://weblogoo.net/ はじめまして【人気ブログ検索 ブログウェブ】管理人のなんば と申します。 ぶしつけで申し訳ございませんがご参加いただけるブログ様を探しておりましたところ、 貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ貴ブログに登録頂けるよう、 ご検討頂きたくご連絡させていただきました。 ランキング参加は http://w... [続きを読む]

« NYの信号 | トップページ | NYでの買い物 »