2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« 玉川高島屋と男前豆腐店 | トップページ | グラウンド・ゼロ »

2007/03/26

NYから帰ってきました。

ただいま~。^-^

バタバタと出かけたものの、あっという間に
21日夜に無事NYから帰ってきました。

直前まで仕事のやりくりをして出かけたので
さっそく至急の仕事があり、
時差ぼけと疲労の中仕事してました。

また、家の中の片付けやおみやげと資料の整理など
やらなければいけないことが山積みでしたが、
ちょうどそんな時に

NY在住のTさんが玉川高島屋の伊東屋で
ボタニカルアートの展示会をしているというので
NYに一緒に行ったKさん夫妻やNさんと
ご挨拶がてら作品を見せていただいて、
NY旅行のお話をネタにデイナーをご一緒してきました。

雪の中のチャイナタウンの話や、
「セントパトリックデイ」のパレードの話。
ブロードウエイやオーケストラの話。
訪問したデザイン事務所5社の印象など
それぞれが行ってきた所の話でもりあがり、
楽しい時間を過ごしました。

やはり帰ってきたばかりというのは
印象がそのまま残っていて臨場感がありますね。
皆さんと話しているうちに
もう次はいつ行こうか、などど考えてしまいます。

覚えているうちに日記に残しておかないと
やっぱり忘れていくのでしょうか。

すごーく遠くから見た自由の女神。

Ny_025_1

雪の中のセントラルパークにいたリス。

Ny_250_1

ハドソン川のカモメ。

Ny_016

デザイン事務所の黒いプードル。とってもかわいかった。

Ny_378

« 玉川高島屋と男前豆腐店 | トップページ | グラウンド・ゼロ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90435/14405030

この記事へのトラックバック一覧です: NYから帰ってきました。:

« 玉川高島屋と男前豆腐店 | トップページ | グラウンド・ゼロ »