2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« キムラカツ展 問いボックス店 | トップページ | 玉川高島屋と男前豆腐店 »

2007/03/11

NY準備中

旅行社からニューヨークの日程表が届きました。

もうすぐパッケージ協会海外デザイン事情視察ツアーです。

NYは初めてなので、いろいろ行きたいところはあるのですが、

日程を見るとデザイン会社を5社訪問予定なので、
(もちろんこれがメインのツアーです)
かなりスケジュールが一杯のようです。


かといってせっかく行くのだし、できるだけNYを吸収して帰ってこようと思っています。

一緒に行くHさんにお願いした「コーラスライン」はチケットがとれたと連絡がありました。

あと、もしかしたら「プロデューサーズ」も見られるかもしれません。

両方とも映画館では見ているので、英語でも多分大丈夫でしょう。

もちろん、とっても楽しみです♪

ほかにも、

グッゲンハイム美術館NY近代美術館自然史博物館にも行きたいし、メトロポリタン美術館も捨てがたい。
ブルーノートなどのジャズクラブにも聴きに行ってみたいのです。

それから「自由の女神」や「グラウンドゼロ」も見てみたいし、
買い物も少しだけ行ってみたいところがあります。

あ~~。時間が足りなくなりそうです。

せめて短い時間を効率よく回る為にと、携帯電話の予約もしました。
auは海外でもそのままの番号でOKのようです。
(ちょうど20%オフキャンペーンだったのでauにしました )

今、NYは寒波が来ていて寒いとか、
せめて風邪をひかないように準備したいと思っています。


« キムラカツ展 問いボックス店 | トップページ | 玉川高島屋と男前豆腐店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90435/14218086

この記事へのトラックバック一覧です: NY準備中:

« キムラカツ展 問いボックス店 | トップページ | 玉川高島屋と男前豆腐店 »