2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« NY準備中 | トップページ | NYから帰ってきました。 »

2007/03/13

玉川高島屋と男前豆腐店

先日紹介していただいたT氏が玉川高島屋でボタニカルアートの展覧会を開催するというので、ちょっと見てみようと寄ったのですが、勘違いしていて残念ながら21日からでした。

・・・・・・・・

せっかくなので
スタバでケーキとお茶してから、

久しぶりに地下街で買い物しようと見ていると・・・
豆腐屋ジョニーの「男前豆腐店」が出店していました。


結構美味しいし、日持ちがするので見つけると購入しているのですが、スーパーでは種類が少ないんですよね。

ネットで取り寄せする程でもないのですが、 お店で見つけたのでやはり買ってしまいました。

私はパッケージめあてでよく物を買うのですが、写真の持ち帰り袋にもかなり引かれました。

ね。ちょっと欲しくなりませんか?

今日は「男前ブラック」と「絹厚番長」「ジョニ男」を購入しました。


Photo_3
Photo_4

Photo_2

« NY準備中 | トップページ | NYから帰ってきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90435/14245284

この記事へのトラックバック一覧です: 玉川高島屋と男前豆腐店:

» 「山のチーズ」?味噌漬豆腐! [男前豆腐なんかに負けるか]
豆腐と言えば、男前豆腐が、有名ですが、美味しい豆腐はそれ以外にもあります。たとえば、名古屋の「どえりゃーうみゃー豆腐」豆腐に関する話をしていきます。 [続きを読む]

» キリンヤクルトのサプリメント・青汁 [ブログの女王]
キリンヤクルトはキリンとヤクルトの合弁会社。サプリメントや青汁を開発している。「キリン... [続きを読む]

« NY準備中 | トップページ | NYから帰ってきました。 »