2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

my rlist

« イラストレーターCS2 | トップページ | 阪神タイガース優勝 »

2005/09/27

みんなで「花」を咲かせたい

昨日は久しぶりに女性起業塾の仲間との茶話会に参加した。
多摩川にオフィスを開いたという女性の事務所に集合予定だったのに、間違えて二子玉川に行ってしまった。
失敗と思いながら多摩川の堤防をバスで移動しましたが、昨日は秋の好天気で景色がとても良く、なんだか得したくらいすがすがしい気分になりました。
事務所に到着後、創業塾のメンバーの暖かい笑顔に迎えられ、
それぞれの夢や希望や悩み、現在のビジネスの進行状況を包み隠さず話し合いました。

いつもひとりなので、時々孤独を感じるのですが、このような集まりはとても心を弾ませます。
みんなそれぞれどうやって自分の「花]を咲かせようか真剣に考えています。

私もこの仲間たちと一緒に前進していきたいと思いました。

« イラストレーターCS2 | トップページ | 阪神タイガース優勝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イラストレーターCS2 | トップページ | 阪神タイガース優勝 »